2013年12月20日

たべぶら★依田善さん

こんにちはface02  昨日、依田膳さんへたべぶらに行ってきましたicon28

ずっと以前から気にかかってましたが、やっと行くことができましたkao1

初めてのオーダーは‥ちょっぴり奮発して『昼の会食』を!!   1,500円

たべぶら★依田善さん
 メインを にぎり ちらし バラちらし の3種類から選べます。
           (私は”ちらし”にしました ♪♪ )
 茶碗蒸し(冬期間限定のサービス 春~秋は”サラダ”)
 天ぷらの盛り合わせ(海老、きす、野菜3種類)
 お吸い物
  アフターに珈琲か、お好きなソフトドリンク付

鶏肉、小海老、銀杏、等々、具沢山の”茶碗蒸し”を熱っつ熱っつで口内やけど
 しながらまずは真っ先に頂きました。
 ”だし”がしっかり効いていて、とってもなめらかな触感はさすがプロの仕事!!   
 久しぶりにこんなにも美味しい”茶碗蒸し”に大満足でしたicon22
大ぶりにカットされたお刺身が丼の上、狭しとばかりぎっしりと載っかってい 
 る”ちらし”は食べごたえ満点!!『江戸前風ちらし』には今が旬の特別新鮮な
 ネタばかりで、ついつい迷い箸をしてしまうほどこれまた大満足の逸品でしたkao2
     
たべぶら★依田善さんたべぶら★依田善さん 

たべぶら★依田善さん


依田善さんは「常に地物で旬の素材にこだわり、寿司屋で手に入る限りで選りすぐったいい物安価でお客様に提供していきたい!!」と、日々営業しております!!





同じカテゴリー(2013 たべぶらしてみた。)の記事画像
たべぶら★一幸食堂さん
たべぶら★あまるめホッとホームさん
たべぶら★田村食堂さん
たべぶら★砂潟さん
たべぶら★あじ彩さん
たべぶら★七福亭さん
同じカテゴリー(2013 たべぶらしてみた。)の記事
 たべぶら★一幸食堂さん (2014-02-17 08:59)
 たべぶら★あまるめホッとホームさん (2014-02-14 09:28)
 たべぶら★田村食堂さん (2014-02-13 16:08)
 たべぶら★砂潟さん (2014-01-24 16:49)
 たべぶら★あじ彩さん (2014-01-21 11:50)
 たべぶら★七福亭さん (2014-01-10 15:22)

Posted by たべぶら担当 at 16:44│Comments(0)2013 たべぶらしてみた。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。