2014年02月13日

たべぶら★田村食堂さん

こんにちはface02  先日、久しぶりに(3回目)田村食堂さんへ
                      たべぶらに行ってきましたicon28

オーダーしたのは、「中華そば」中大盛       550円+50円
たべぶら★田村食堂さん
煮干し、ガラベースのしっかりダシが利いたスープは旨味がたっぷりkao2
麺は自家製麺で腰が強く、もっちりとした触感!!
自家製チャーシューは写真の通り厚切りが3枚! ガツンと存在感大kao17
「中大盛」は予想外の量で、大食家の私でもさすがに途中でギブアップかな
と思いましたが、何とか完食!  ふぅ~icon10  大満足の1杯でしたicon22
たべぶら★田村食堂さん

麺が売り切れ次第営業終了なので、来店はお早めに!!

⋆店頭の椅子が満席でも、奥にお座敷があって10人位は座れるので、
 まずはお店の人に尋ねてみて下さいネ!!


同じカテゴリー(2013 たべぶらしてみた。)の記事画像
たべぶら★一幸食堂さん
たべぶら★あまるめホッとホームさん
たべぶら★砂潟さん
たべぶら★あじ彩さん
たべぶら★七福亭さん
たべぶら★旬菜きくや さん
同じカテゴリー(2013 たべぶらしてみた。)の記事
 たべぶら★一幸食堂さん (2014-02-17 08:59)
 たべぶら★あまるめホッとホームさん (2014-02-14 09:28)
 たべぶら★砂潟さん (2014-01-24 16:49)
 たべぶら★あじ彩さん (2014-01-21 11:50)
 たべぶら★七福亭さん (2014-01-10 15:22)
 たべぶら★旬菜きくや さん (2013-12-26 15:51)

Posted by たべぶら担当 at 16:08│Comments(1)2013 たべぶらしてみた。
この記事へのコメント
田村食堂さん、・・・
かじオヤジはご無沙汰ですね
ここはいい印象ですね。
今度行ってみようかな。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年02月13日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。