2013年12月16日

たべぶら★パストラールさん


こんにちはface02  先日、パストラールさんへたべぶらに行ってきましたicon28

以前来店時、名物の『辛みそラーメン』を食べてあとをひく旨さに『辛みそラーメン』のファンになってしまいましたが、今回はご店主が次にこだわっている食材‥新潟県村上産、ミネラルたっぷりの塩!!琥珀色に澄んだスープ!旨味たっぷりの『ネギ塩チャーシューメン』をいただきました♪♪   780円
たべぶら★パストラールさん
ご店主こだわりの”塩”を使用したスープは、深~いコクとキレがあって味わい深く、
麺はスープがよく絡む縮れ太麺でもちもちの触感が堪りませんでしたkao2

『角煮しょうゆラーメン』             800円 <数量限定!! >
たべぶら★パストラールさん
箸で持つだけでも崩れるくらいやわらかぁ~い角煮ですkao17
その角煮がど~ん!!それに、メンマと味付けたまご、岩のりがのった
こだわりの逸品です。スープも奥深い味わいですicon22

パストラールさんは『辛みそラーメン』でも有名です。
その「辛みそ」がのった『辛みそ角煮ラーメン』    980円もありますよ。
たべぶら★パストラールさん

お食事を楽しんだ後は、焙煎したてにこだわっているコーヒーやスィーツなどいただける喫茶店としておしゃべりを楽しんだり、ゆっくりくつろぐことができますkao1
たべぶら★パストラールさん
たべぶら★パストラールさん

たべぶら★パストラールさん
たべぶら★パストラールさん



同じカテゴリー(2013 たべぶらしてみた。)の記事画像
たべぶら★一幸食堂さん
たべぶら★あまるめホッとホームさん
たべぶら★田村食堂さん
たべぶら★砂潟さん
たべぶら★あじ彩さん
たべぶら★七福亭さん
同じカテゴリー(2013 たべぶらしてみた。)の記事
 たべぶら★一幸食堂さん (2014-02-17 08:59)
 たべぶら★あまるめホッとホームさん (2014-02-14 09:28)
 たべぶら★田村食堂さん (2014-02-13 16:08)
 たべぶら★砂潟さん (2014-01-24 16:49)
 たべぶら★あじ彩さん (2014-01-21 11:50)
 たべぶら★七福亭さん (2014-01-10 15:22)

Posted by たべぶら担当 at 13:47│Comments(0)2013 たべぶらしてみた。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。