2013年08月30日

たべぶら★どうむさん

こんにちはkao1

庄内町商工会 くどうです♪


先日、「お食事とご宴会 どうむ」さんに行ってきました!!!



たべぶら★どうむさん

どれも美味しそうで、迷っちゃいますね~icon12



たべぶら★どうむさん


AとBがお任せランチで、Cはサーロインステーキ、Dは海鮮フライkao2


私は、A 庄内豚のハンバーグ に決定!!



たべぶら★どうむさん



美味しそう!ハンバーグをアップでどうぞ!

たべぶら★どうむさん

じゃん!これは美味しそう~kao18 ってか、美味しい~icon12


ちなみに、B お魚はこちら


たべぶら★どうむさん

う~ん、こっちも美味しそうicon12


ちなみに、ごはんとスープの間にある前菜は、

クレープに惣菜を包んだものなんです!


なんておしゃれ!!!!笑



内装もきれいで、他にもお客様がたくさん!

おばあちゃん、娘さん、お孫さんの三人で女子会をしていたり、

ママさんたちがランチしていたりと、女性が多かったですよicon14




夜も気になる・・・

たべぶら★どうむさん


たべぶら★どうむさん


夜の様子は、前回のたべぶらブログで記事を書いているので、

こちらもどうぞ♪






同じカテゴリー(2013 たべぶらしてみた。)の記事画像
たべぶら★一幸食堂さん
たべぶら★あまるめホッとホームさん
たべぶら★田村食堂さん
たべぶら★砂潟さん
たべぶら★あじ彩さん
たべぶら★七福亭さん
同じカテゴリー(2013 たべぶらしてみた。)の記事
 たべぶら★一幸食堂さん (2014-02-17 08:59)
 たべぶら★あまるめホッとホームさん (2014-02-14 09:28)
 たべぶら★田村食堂さん (2014-02-13 16:08)
 たべぶら★砂潟さん (2014-01-24 16:49)
 たべぶら★あじ彩さん (2014-01-21 11:50)
 たべぶら★七福亭さん (2014-01-10 15:22)

Posted by たべぶら担当 at 15:17│Comments(0)2013 たべぶらしてみた。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。